1. トップ
  2. 全国
  3. 使用済み下着販売

使用済み下着販売

管理者(20歳)

世の中には様々な性癖を持った人がいるもので、おっぱいフェチやよだれフェチなど様々な人が存在しています。
本来動物の本能としては性器および性交の興奮するというのが最も正常と言えるのかもしれませんが、現代の人間の中には生殖とは全く無関係なところに性的魅力を感じる人たちが少なからず存在しているのです。
その中でも無機物に興奮を覚える人というのは意外といるんですよ。
その代表ともいえるものが、パンツやブラジャーなど使用済みの下着に興奮する人たちでしょう。
よく下着泥棒などが捕まって話題になりますが、男性の中でも下着に興奮する人というのは結構多いようです。
こだわる人は形状だけではなく色だったり、匂いだったり、さまざまな要素で違いがあるようですが、興味がない人には全く分からない世界でしょう。

よくパンチラなどを見て興奮する人は結構いますよね。
でもパンチラの場合はそのはいているパンツの内側にある性器を想像して興奮するということが一般的であって、布そのものに興奮しているわけではありません。
使用済みの下着の愛好者の人は、そうした布そのものに興奮を覚えるということですから、非常にディープな趣味嗜好だということができるのではないでしょうか。
そうした趣味嗜好の人たちが使用済みの下着を入手する方法としては様々な方法があります。
まずは知人から譲ってもらう方法。
彼女や奥さんが理解のある人ならば、はいているパンツを譲り受けることはできるかもしれません。
ですがそうでない人は購入することになります。

女性のアルバイトとして、使用済み下着販売というものがあり、ちょっとしたお小遣い稼ぎになっているんですね。
気軽に始められるし、一回売れればあとは定期的に購入する人も多いということで人気のアルバイトとなっているようです。
なかなかニッチな産業というものは安定しているといいますが、まさにこうした特殊な性癖を持った人を相手にした商売というのは手堅いビジネスということができるのではないでしょうか。

使用済み下着販売

投稿日時:2015-01-19 13:52

カテゴリー:登録女性の投稿使用済み下着

素人女性の使用済み生脱ぎパンツコレクションサイト

まじめな可愛い美人の素人女性の使用済み下着がGETできるのはこのサイトだけ!

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?投稿はこちら

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で1万円分の商品券プレゼント!詳しくはこちら

2017年 10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前の月 次の月 最近