1. トップ
  2. 人気の使用済みパンティ

すごく簡単だから続けられる

maki(19歳)

私は直接販売のブルセラショップにていらなくなった下着を売りに出しました。

そしたら新品で買った値段よりも3倍以上の値段で売れてなんとその日に現金にて全額報酬をいただけたので主婦の私にとっては本当に大助かりです。

これなら新品の下着を頂いていらなくなった下着を売れば下着代もうくし、本当に良いアルバイトだと思います。

一石二鳥とは本当にこの事だなと思いながらウキウキしながら家でもニンマリしながら次の販売する商品を旦那にナイショでこっそりと汚しております。

売れる商品とは??

ゆうき(20歳)

ブルセラに売れる商品は、使用済みセーラー服・使用済み制服・使用済みブルマー・使用済みスクール水着・使用済みレオタード・使用済みネグリジェ・使用済みセクシーランジェリー・使用済みパンティー・ 使用済みブラジャー・使用済みスリップ・使用済みキャミソール・使用済みパンティーストッキング・使用済み靴下です。

ストックしておければ、いつでも気軽に商品を売ることができるので、毎回欠かさず出品しています。

人気といえば、やはりパンティですね。






使用済み下着中古

管理者(20歳)

使用済み下着中古のパンツなどがインターネット上で販売されているのをよく見かけます。
そうした下着たちはみな汚れていて、新品の物に比べると二束三文でも買う人はいないんじゃないかと普通の考えを持っている私は感じてしまいます。
しかしそうした汚れているパンツでも(あるいは、汚れているパンツほど)高値で取引されているという状況を見ることができるのです。
私はそういった点に非常に驚きを感じてしまいました。
例えば普通に量販店で売っている、何の変哲もないパンツなのですが、ちなみに新品では1枚数百円程度のものです。
それが使用済みということでシミつきになっているだけで1万円以上の値段で取引されているのです。
非常にびっくりすることだとお思いになりませんでしょうか。

私はこれを見て、これは錬金術なのではないかという考えにさえ至りました。
なぜならば、女性がパンツをはいて、それを売って、またパンツをはいて、そしてまた売って、という行為を繰り返せば永久機関のようにお金を稼ぐことができるのではないかと思ったからです。
実際そういう風に使用済み下着を中古として販売し生計を立てている女性もいるようで、彼女たちは一般的なサラリーマンを超える、非常に高い収入を得ているのだというではありませんか。
需要があり、そこに供給があれば市場は成立するのだといいますが、着用しただけで下着が飛ぶように売れていくという状況に驚きを隠せませんでした。

中古の使用済み下着は汚れがあった方が喜ばれるようです。
また、黄色いしみなどがついていた場合やスジなどがついていた場合も値段が上がる要因になるようです。
さまざまな性癖が世の中には存在していますが、着用した下着に対して性的興奮を覚える人は同時に物欲を満たす必要がありますから、この性癖になってしまった人は非常にお金がかかるということができるでしょう。
お金持ちだけに許された性癖だということができるのかもしれませんね。

使用済み下着中古

投稿日時:2015-01-19 18:38

カテゴリー:人気の使用済みパンティ

素人女性の使用済み下着

管理者(20歳)

これまで使用済み下着というのは風俗店のオプションであったり、専門で販売している人であったりとプロによる仕事という側面が非常に多かったという歴史があります。
そのため、素人を好む男性からすると、ちょっと敬遠されていた向きもありました。
しかし最近は素人女性の使用済み下着というのも市場によく出回るようになり、素人を好む男性も納得するような商品が多数登場してきています。
これまでは使用済み下着の販売の世界というのは、ちょっと普通の女性からは隔絶された場所にありました。
いわゆるアダルトビデオだったりアダルトグッズなどと一緒に販売されることが多く、またインターネットではなく実際のアダルトショップなどで販売されることが多かったので、一般女性は接点がなかったのです。

そこを打開したのが、オークションサイト、掲示板サイト、SNSなどです。
これまでプロしかルートがなかった使用済み下着ですが、インターネットが浸透していくにつれて、個人間の取引が活発になりました。
素人の女性からすればちょっとした単発のお小遣い稼ぎに。
男性からすれば、すれていない素人女性の使用済み下着を楽しむということで、非常に人気が高まる結果となったのです。

また、素人女性の下着はプロが生産する使用済み下着よりも、デザインにバリエーションが豊富であることが多く、リアルなパンツの感じを味わうことができます。
そのため、値段も高めに設定しても売れるということになっているのです。
自分がいきなり直接取引をするのが不安、という人は、既存の業者に買取をお願いしてみるのもいいでしょう。
そうすれば、お客さんに関わらなくても、収入を手にすることができます。
ある程度の雰囲気や流れがわかってきてから、自分でネットで販売してもいいですね。
いずれにせよ使用済み下着は確実にニーズは存在する商材といえますから、適切な販売方法によって順当な利潤を確保できるように頑張ってみてください。

素人女性の使用済み下着

素人女性の使用済み生脱ぎパンツコレクションサイト

まじめな可愛い美人の素人女性の使用済み下着がGETできるのはこのサイトだけ!

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?投稿はこちら

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で1万円分の商品券プレゼント!詳しくはこちら

2017年 3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

前の月 次の月 最近