1. トップ
  2. オススメ使用済みパンツ

空いた時間にできる仕事

SAKI(18歳)

今までブルセラに興味がなかったけれど、友達が登録しているのを聞いてわたしも試してアルバイトしてみました。


履かなくなった下着を売ることができるので、捨てるより出品したほうがお得です!

土日は休みなので空いた時間に色々出品しようと思っています♪

楽しい副業

ゆうか(18歳)

20代以降の女性が幅広く働けるお仕事があるって聞いたので、「使用済みパンツ」の仕事を始めました。


短期間、長期間どちらでもOKなので、一度体験してみました。


すごく簡単なお仕事なので、約10分でお仕事の流れが把握できました。


これからも副業でがんばりま〜すぅ♪

家で出来る簡単なお仕事

なおみ(18歳)

家で出来る簡単なお仕事ないかなぁって色々調べてたらこのお仕事を見つけて、一人じゃ不安だったから友達も誘って一緒に登録しました♪
ドキドキしながら出品したら結構高額に設定してたんだけど直ぐに売れてビックリしました!
友達もすぐに売れたみたいで喜んでました。

使用済みパンツ販売

管理者(20歳)

使用済みパンツ販売を副業にしている女性が最近急増しているということはご存知でしたか。
昔から自分が着用していたパンツやブラジャーなどを販売していた女性は数多くいたんですが、最近は市場もシステム化されており、ほぼ本業に近いような収入を稼ぐことのできる女性が多くなってきたという傾向があるんです。
もともと使用済みパンツ販売はブルセラショップなどに行って買取をしてもらうというやり方が一般的でした。
繁華街や裏道にあるブルセラショップに持ち込んで買取をしてもらうというのは、一般の学生さんやOLさんにはちょっとハードルが高いと受け止められるかもしれませんね。
ですが最近はネットオークションや郵送買取などを利用して、女性が家にいながら使用済みパンツを売り買いできるというシステムが整備されてくるようになったのです。

これならば女性も安心して使用済みパンツ販売に取り掛かることができますよね。
愛好者の数が増えてきたということも挙げられます。
お客さんの分母が増えればそれだけ市場は活性化することになりますから、女性の収入も増えるということになるのでしょう。
なにせ、今は人気が高まりすぎて使用済みのパンツの供給が追い付いていないくらいだというのです。
ですから、昔よりも相場が高めで買取ができるようになったということができるのではないでしょうか。

また、宅配サービスも進化しており、迅速な発送ができるようになったことも市場の活性化に役立っているといえます。
なぜならば使用済みパンツは脱いだ瞬間からお客さんに届くまでの時間をどれだけ短くするかということが勝負なのです。
現在の速達サービスなどを利用すれば、まるで今さっき脱いだかのような、まだぬくもりが残っているとも思えるほどのスピードでお客さんに届けることが可能になるわけです。
今後も拡大を続けていく市場であることは間違いのない事実です。
今のうちに市場に参加し、積極的にパンツ販売に取り組めば、かなりの収入を稼ぐことができるでしょう。

使用済みパンツ販売

素人女性の使用済み生脱ぎパンツコレクションサイト

まじめな可愛い美人の素人女性の使用済み下着がGETできるのはこのサイトだけ!

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?投稿はこちら

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で1万円分の商品券プレゼント!詳しくはこちら

2017年 9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前の月 次の月 最近