1. トップ
  2. 関西
  3. 使用済み下着中古

使用済み下着中古

管理者(20歳)

使用済み下着中古のパンツなどがインターネット上で販売されているのをよく見かけます。
そうした下着たちはみな汚れていて、新品の物に比べると二束三文でも買う人はいないんじゃないかと普通の考えを持っている私は感じてしまいます。
しかしそうした汚れているパンツでも(あるいは、汚れているパンツほど)高値で取引されているという状況を見ることができるのです。
私はそういった点に非常に驚きを感じてしまいました。
例えば普通に量販店で売っている、何の変哲もないパンツなのですが、ちなみに新品では1枚数百円程度のものです。
それが使用済みということでシミつきになっているだけで1万円以上の値段で取引されているのです。
非常にびっくりすることだとお思いになりませんでしょうか。

私はこれを見て、これは錬金術なのではないかという考えにさえ至りました。
なぜならば、女性がパンツをはいて、それを売って、またパンツをはいて、そしてまた売って、という行為を繰り返せば永久機関のようにお金を稼ぐことができるのではないかと思ったからです。
実際そういう風に使用済み下着を中古として販売し生計を立てている女性もいるようで、彼女たちは一般的なサラリーマンを超える、非常に高い収入を得ているのだというではありませんか。
需要があり、そこに供給があれば市場は成立するのだといいますが、着用しただけで下着が飛ぶように売れていくという状況に驚きを隠せませんでした。

中古の使用済み下着は汚れがあった方が喜ばれるようです。
また、黄色いしみなどがついていた場合やスジなどがついていた場合も値段が上がる要因になるようです。
さまざまな性癖が世の中には存在していますが、着用した下着に対して性的興奮を覚える人は同時に物欲を満たす必要がありますから、この性癖になってしまった人は非常にお金がかかるということができるでしょう。
お金持ちだけに許された性癖だということができるのかもしれませんね。

使用済み下着中古

投稿日時:2015-01-19 18:38

カテゴリー:人気の使用済みパンティ

素人女性の使用済み生脱ぎパンツコレクションサイト

まじめな可愛い美人の素人女性の使用済み下着がGETできるのはこのサイトだけ!

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?投稿はこちら

貴女の使用済み下着を登録してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で1万円分の商品券プレゼント!詳しくはこちら

2017年 9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前の月 次の月 最近